【池袋開催】ポケモンZA友達を作ろう!初心者&1人参加大歓迎・フリー対戦&交換

【池袋開催】ポケモンZA友達を作ろう!初心者&1人参加大歓迎・フリー対戦&交換

イベントに申し込むにはログインか会員登録してください。

開催日時

2025.11.09(日) 13:00 ~ 17:00

開催場所

関東東京都 東京都豊島区西池袋1-18-10ミラノビル 5階 103号室

集合場所

東京都豊島区西池袋1-18-10ミラノビル 5階 103号室

参加者

13
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
User Icon
全体の参加可能人数:20名
現状の参加人数:13
残り参加可能人数:7名

イベント情報

【池袋開催】ポケモンZA友達を作ろう!初心者&1人参加大歓迎・フリー対戦&交換

話題の『ポケモンZA』好きが集まってフリー対戦や交換を通してリアルで一緒にポケモンZAをやる友達を作る企画です!

◾️企画への思い
なるべく今回ではバトルで盛り上がることも大事ですが
ポケモンZAの友達を作れるようになり後日一緒に遊べるような友達を作れる、そんな企画にしたいです。

ゲームは1人も黙々やるよりあった事がある人と一緒に
遊んだ方が盛り上がって楽しいという主催の考えがあり
実際はオンラインの知らない人としか繋がりがないので
孤立していまう現状があると考えました。

私も一緒にできる人は数人しかいないのでぜひ一緒に
混ざってバトルをしてZA友達になってください!

『ポケモンZA』が好きな人同士、気軽に集まって語り合いませんか?初心者もガチ勢も、Switch片手にゆるっとプレイしましょう!

競い合うだけじゃなく「楽しかった!」というポケモンらしい交流を大切にしていますので
ひとり参加&初参加でもすぐに仲良くなれる企画が盛りだくさん。ぜひ勇気を出して遊びにきてください!

🌱サークルの雰囲気
・みんなでゲームを「楽しむ」を一番大切にしているので気軽でアットホームです。
・イベントをきっかけに後日一緒にポケモンを楽しむことも♪

🧳持ち物・設備
・コントローラー(任意)
・スイッチ本体+ソフト(必須)貸し出しはございません!
・原則モニターの用意はございませんのでswitch充電器は推奨しております!

⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為

※引き抜きなどのトラブル防止のためイベント主催者様の参加はお断りしております。

ポケモンZAで、みんなと新しい交流をスタートさせましょう!たくさんのご参加、お待ちしています🌟

 

■参加方法

イベントボックスよりご予約ください!

参加申し込みプラン

早割①/1500円

誰でも参加OKのプランです!締め切り次第終了!

申込期限:
2025/11/07
定員  :
20
対象  :
誰でも参加可能

参加料1500

早割②/1800円

誰でも参加OKのプランです!締め切り次第終了!

申込期限:
2025/11/08
定員  :
10
対象  :
誰でも参加可能

参加料1800

早割③/2000円

誰でも参加OKのプランです!締め切り次第終了!

申込期限:
2025/11/09
定員  :
10
対象  :
誰でも参加可能

参加料2000

このサークルイベントの評価

User Icon

HIRO5214

Star Star Star

2回目の参加で概ね楽しかったが、部屋のエアコンが故障しており非常に暑かった。 会場のエアコンが機能するようにして欲しい

User Icon

planningagent-group

Star Star Star Star Star

この度はご参加ありがとうございました。現在管理者様にお願いし、お部屋のオーナー様にエアコンの改善を要求いたしました。工事予定は決まっているそうですが時期は未定とのことでしたのでサーキュレーターを用いて夏の間は運用いたします。 すでに決まっている8月までは企画を行いますが、9月は横浜はお休みにいたしますので よろしくお願いいたします。

User Icon

sawa

Star Star Star Star Star

初参加でも楽しめてスタッフさんや参加者さんも優しくてよかったです!また参加させていただきます😌

User Icon

クロス

Star Star Star Star Star

初参加でしたが丁寧にルールを説明いただいたり、人見知りでも主催者さんからフォローしていただいたので初参加でも楽しかったです!また参加します!

User Icon

gauxu

Star Star Star Star Star

雰囲気もよくとても楽しく様々なゲームが遊べたり、ゲームだけでなくその場で様々な人たちとの同じ場を共有することが目的の人たちが多く居たため、集まってワイワイやることが目的な人たちが多くよい空気感で大変満足しています。 また参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

User Icon

planningagent-group

Star Star Star Star Star

この度はご参加ありがとうございました!⭐️5までつけていただき重ねて御礼申し上げます🙇‍♂️ 大阪のイベントは少しの期間お休みいたしますが、できるだけ早めの復帰をいたしますので今後ともよろしくお願いいたします!

User Icon

planningagent-group

Star Star Star Star Star

この度はご参加ありがとうございました!

User Icon

planningagent-group

Star Star Star Star Star

この度はありがとうございました!

User Icon

planningagent-group

Star
全ての評価コメントを表示

活動ブログ

全部のブログを見る