よくある質問
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Q1
会員登録するとどのような機能が使えるようになりますか?
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イベントボックスにアカウント登録して会員になると、下記の機能が使えるようになります。
・イベントへの参加
・サークルへの参加
・サークルへの質問、問い合わせ
・サークルの作成
・イベントの主催
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Q2
イベントボックスからのメールが届かない
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一部のプロバイダやフリーメール等では、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
そちらにも届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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Q3
所属しているサークルから退会するには?
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イベントボックスにログインした状態で、下記ページにて各サークルより退会してください。
https://event-box.jp/my-page/circle-participating/
上記ページは、ログイン時にマイページの「参加しているサークル」メニューからもアクセスできます。
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Q4
どこからサークルを作成できますか?
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ログイン後、マイページの「新規サークルの登録」よりサークルを作成することができます。
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Q5
サークル作成をするとどんな機能が使えますか?
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サークルページを作成すると、下記の機能が使えるようになります。
・サークルの作成
・作成したサークル情報の編集、削除
・イベントの作成
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Q6
イベントページはどこから作成できますか?
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イベントはログイン後、マイページの「新規イベントの登録」から作成することができます。
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Q7
イベント、ブログ、サークル作成・編集をする際の注意点はありますか?
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絵文字を使うと更新ができず、サイト上に書いた内容が反映されないため、使わないようにご注意下さい。