よくある質問
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Q1
会員登録するとどのような機能が使えるようになりますか?
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イベントボックスにアカウント登録して会員になると、下記の機能が使えるようになります。
・イベントへの参加
・サークルへの参加
・サークルへの質問、問い合わせ
・サークルの作成
・イベントの主催
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Q2
イベントボックスからのメールが届かない
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一部のプロバイダやフリーメール等では、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
そちらにも届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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Q3
メッセージを送信するには?
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サークル参加者は、参加イベントに関してのみ、主催者にメッセージを送信することができます。
参加予定のイベント の「主催者にメッセージを送る」ボタンを押下してください。
サークル主催者は、イベントへの参加者に対してのみ、メッセージを送信することができます
イベントの管理 の「イベント参加者を確認する」リンクを押下してください。
参加者の「メッセージを送る」ボタンを押下してください。
受け取ったメッセージはメッセージ一覧から確認・返信できます。
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Q4
所属しているサークルから退会するには?
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イベントボックスにログインした状態で、参加しているサークルにて各サークルより退会してください。
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Q5
どこからサークルを作成できますか?
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ログイン後、マイページの「新規サークルの登録」よりサークルを作成することができます。
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Q6
サークル作成をするとどんな機能が使えますか?
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サークルページを作成すると、下記の機能が使えるようになります。
・サークルの作成
・作成したサークル情報の編集、削除
・イベントの作成
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Q7
イベントページはどこから作成できますか?
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イベントはログイン後、マイページの「新規イベントの登録」から作成することができます。
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Q8
イベント、ブログ、サークル作成・編集をする際の注意点はありますか?
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タイトルは「社会人サークル」「年代」「イベントジャンル」「都道府県〜市区町村」を自然に入れ込み 画像を設定して情報を綺麗に書くとSEOコンテンツとしてGoogle等で検索したときに盛り込んだワード検索で出てきやすくなります。